こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

Object思考を英語で理解すると激的に分かりやすかった件

Pythonの講義を受講中ですが、一つわかったことがあります。

 

それは、Javaを勉強したときに最初全く理解ができなかったObject思考なのですが、

最近日々Courseraで英語で学習していますが、英語でObject思考を学ぶと

びっくりするくらいスッと入ってきます。

 

あ、このObject思考って英語から入ればよかったんだと思いました。

 

Programingって、やはり英語から来ているので、

Object思考も、英語で説明されるとすごくわかりやすいです。

 

といっても完全に理解したわけではないのですが・・・