こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

仮面ライダービルド 廃人になってしまった件

先週の仮面ライダービルド、ですが

 

ビルドが父親つけてしまっての敵が目の前で死んでしまって人殺しをしてしまいます。

れでその後、廃人のようになってしまって、殺してしまった相手の殺し現場に行って花を供えるという・・・

 

 

kamenrider2.net

 

あれーーー??

 

 

こんなダークな話なん?

 

 

5歳の息子、全く内容がわからず、ポカーンです。

 

でも、セント君の廃人ぶりに子どもながらに引いている様子。

 

 

そうだよ、今回のシーン、子どもの見る番組的には重たすぎじゃね?

 

 

しかも、これってすごいツッコミどころ満載で、(↑突っ込みはこちらのまとめで)

 

 

後半からは、平和主義の東都首相が突如 

ガチバトル!一対一の対抗戦をぶち上げ、ドラゴンボールかよ!と突っ込みました。

 

http://dragonball.animepopn.com/wp-content/uploads/2017/08/pdwojfdpso.jpg

 

次回、どうなって行くのでしょう。。

てか、こんなダークなヒーロもん嫌だな。