こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

必要だと思ってたものがゴミだと気がついた件

駅前のマンションに引っ越しを予定しており、最近は家中の片付けをしたりしています。

 

過去の引っ越しでは自分たちで荷造りをしたり荷解きをしたりという一般的なスタイルでやっていたのですが、今回は忙しい最中に休みがなかなか取れない状況での引っ越しのため、荷造り荷解きを全てお願いするやり方でいきます。

 

荷造りは業者に任せる分、片付けに集中!引っ越し先にゴミを持って行きたくないので服や本を整理してみると持っているモノの3分の1から2分の1は少なくともゴミであることが発覚!

 

すごい無駄なものに囲まれていると思ったなぁと愕然としました。