こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

来年はブログ書くぞ〜

ちきりんさんのブログでもあった、発言をネット上でしていくことの重要性。

 

 

d.hatena.ne.jp

 

本当にその通りと思います。

 

思考ログというのは上手く行けばすごく役に立つツールになるのではないでしょうか。

 

私もちきりんさんのブログにならい、

来年一年でもっとブログを内容の詰まったものにしたいなと思っています。

 

無名の自分の思考は思想家ではないので大したものではないのだけれども、

私が知っていること、考えていることを世に出すことで世の中の一助になりたいです。

 

 今年後半、特に実務上大きいプロジェクトが稼働した秋口から比較的今までよりは多めにブログを書いてきました。

 来年はさらに増やしていき、いつか本が出版できればと願ってます。

(途方もない夢です。。。はい、スミマセン)

 

今のアクセス数の少なさから言えば、全くお話にならないのですが、書き続けて行くというのが唯一途方もない夢を叶える策というか、具体的な行動かなと思い、来年はもっともっと書いていこうと思ってます。