こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

ロスビル (仮面ライダービルド ロスト)

仮面ライダービルドがついに終わってしまいました。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

多分8月くらいに終わるんじゃなかろうかと思ってたので、想定内ですが、初めて最初から最後までみた仮面ライダー

 

なんだかんだと見続けて、だんだん荒唐無稽っぷりが際立ち嫌になったこともあったけど、終わると、なんだか平成が終わったような、寂しさもあり。。。

 

仮面ライダービルド - Wikipedia

 

次の仮面ライダージオウは、すべての平成仮面ライダーの力を使うことができる時空を操る仮面ライダーだそうで、、もうこの設定聞いた時点でうんざり感が・・・

 

ちょっと平成仮面ライダーを使いすぎでしょう、

 

という嫌悪感からまだ見てません(もちろん録画してますが・・・)

 

息子次第ですが、ジオウはビルド以上にちょっと話が複雑すぎなんで、もう少しシンプルなものを見せたいと個人的には思ってます。

 

グッバイ、ビルド。

 

とりあえず、1年間ありがとう。