こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

海外オフィス勤務の夢、散る。。

この数ヶ月短期決戦で海外拠点勤務の届け出を出してみましたが、

残念ながら、希望する土地でのポジションはなさそうです。

 

いくつかのポジションは実際に応募しましたが、良い返事は帰って来ず。

 

私ってそんなに魅力なかったのかしら、

自分の市場価値が思ったより低かったということで、それもショックですし、

何より、選ばれなかったというのは単純に残念・・・

 

 

自分で決めた8月末までに結論を出すという期限ももう迫っており、

これはつまり、今回はご縁がなかったのだと神様が言っているのだろうと思いました。

 

ということで、残念ながら今回のタイミングではないのでしょう。

社内異動はやめて、とりあえず別の目標に向かって進もうと思います。

 

ワーキングマザーをやりつつの海外勤務で、もともと荒唐無稽な話ではあるのですが、それでも、応援してくれた夫や家族、同僚に感謝です。

職場では誰一人止めなかったし、むしろ色んなアドバイスをくれて応援してくれる人ばかりでした。ポジティブで、優しい同僚に囲まれ、恵まれています。

 

今週はちょっと感傷に浸りながら過ごすこととします。

休暇を挟んで、また気分一新頑張ろうと思います。