こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

仮面ライダービルド ジーニアスが異次元な件

最近の仮面ライダーがすごすぎて、話についていくのに精一杯です。。。

 

特にジーニアスのあの出で立ち。。

 

http://kamenrider2.net/wp-content/uploads/DfNYvfaXkAEs-yt.jpg

 

最初変身したときは、嘘や−−ん。

って感じでした。これ、少年には受けるんでしょうか。

うちの子は、このボトルは欲しがらないのですが、

見慣れてくると、ありな風に見えてくるのが怖い。

 

フルボトルも、、、デカすぎ。

ポケット入らないよね。

 

そして、しゃべる言葉が、、ボトルヤロウーって。

最初は笑ったけど、これも何度もリピートされると、ぴったりハマってくる気がして。。

 

確かに、ボトル野郎だw 全身ボトルだし。

 

ネットで数えた人がいて、140本くらいあったとありました。

 

 

www.b-boys.jp

f:id:kay_familyhack:20180709062011p:plain

f:id:kay_familyhack:20180709062033p:plain

 

今後どうなっていくのかな・・・