こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

PMIにこのブログを申請してみた結果

只今PMI資格を更新中です。

 

PMI資格は、自分の知識やスキルを更新する事と、コミニティーに対してGive Backする事が求められ、それぞれでPDUという単位を取らなくては更新ができません。

 

それで、このブログをGive Backの対象にして申請してみました!

 

2016年から細々と続けているこのブログ、Project Management関連の記事が25本になっていました。

 

正直なところ、同じ職種の方からはおそらくそんなの知ってるよーとしか言われない、目新しいものも特にないブログかとは思いますが、一応社会に貢献はしている(と期待している)はずなので、申請してみたところ、

 

なんと、即 "Approved"になりました!

 

f:id:kay_familyhack:20180615052941p:plain

 

こんなにすんなり行くとは思わずびっくりでしたが、良かった〜!

 

こういうブログの生かし方は全く考えていなかったのですが、役にたってよかった。

 

次回PMI更新にも役立てそうなんで、今後も細々とPM関連記事は更新して行こうと思います。