こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

自分について考える時間が戻ってきた

しばらくブログが書けなかったのですが、

あるプロジェクトの稼働があり、とても忙しい日々を過ごしていました。

 

ようやく落ち着いてきて、週末もちょっと休めるようになりました。

 

これからはまた自分に向き合っていく時間を増やしていきたい、

いや、そうしないとまずい、という危機感でいっぱいです。

 

忙しいと、大切なことを考える余裕がなくなってしまい、毎日ただ過ごしてるだけ。。

 

これからまた自分の人生が戻ってくるような気がしており、

もうちょっとやりたいこと、なりたい自分について深掘りしたいと思います。