こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

仮面ライダービルドはいつまで続くのか?

息子の仮面ライダービルドのおもちゃが増え続けるのでふと一体いつまで仮面ライダービルドが続くのかと思い調べてみました。

 

おもちゃを買っても翌月最終回になるなら飽きるのも速いのでもったいないと思ったからです。今まで手に入れたおもちゃは、仮面ライダービルドの変身ベルト、ホークガトリンガー、そしてフルボトル、、、仮面ライダーが増えるたび登場する武器も増えて、一体どこまで続くのかといった具合です。。

 

息子の物欲リストも増える一方で、すでに今年のクリスマスプレゼントリストが出来上がっており、先日聞いてみたら、8個仮面ライダービルドのおもちゃが欲しいということがわかりました・・・

 

仮面ライダービルドの最終回はいつ?いつまで放送される予定か

 

調べてみると、レンジャーものに比べて仮面ライダーは、そもそもワンクルーが長いことがわかりました。1年のものが多いようで、上記のリンクによると1年間まるまる続いた場合、始まったのが去年の8月なので、終わるのは今年の8月ではないかとのことです。

 

ほほーーー、

まだまだ楽しめるわけですね!

 

良いような、悪いような・・・

 

まあ、ざっくりとしたことがとりあえず分かって良かったです。