こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

毎日自撮りしてます

ワーママでもおしゃれでいるため、

この半年ぐらい実践しているのが毎日コーディネートの写真を撮るという習慣です。

 

昨年の夏から撮り始めましたが、その効果として自分のコーディネートの癖がわかるようになりました。例えば、冬であれば特定のコートに偏りがちであったりとか、ズボン中心でスカートあんまりはかないことであったりとか、写真を撮ることで自分を客観的に見ることができて非常に勉強になります。

 

毎日人知れず、誰もいない時間帯のトイレを狙ってトイレの鏡に向かって写真を撮ることを続けています。

 

みられるとちょっと恥ずかしいので、見つからないようにやってますが、密かな努力として今後も続けていこうと思います。