こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

マイ・ゴールデンタイム

子育てや家事しながら仕事もしていると、自分時間がもてません。

 

なかなか一人の時間がなく、子どもが産まれてからのマイ・ゴールデンタイムといえばもっぱら朝5時になりました。

 

朝5時から6時までの静かな時間にブログを書いたり、将来の仕事やプライベートのことなどを考えたりしてます。

 

この時間が私が自分のために使える一番の時間。

 

仕事中の昼休みもサブのゴールデンタイムですが、昼休みは雑用をする時間でもあり、子どもの保育園の資料を書いたり、家庭の雑用処理に消えていくことが多いです。

 

朝5時からやってるネイルサロンとか美容院ないかな・・・笑