こそだテック〜Product Managerやってます

ワーママでプロダクトマネージャーやってます

2018は変化の年にしたい

あけましておめでとうございます。

 

我が家は年末年始はスキー場で過ごしております。

 

 

 

2018年は変化の年にしたいと思っています。

 

 

http://apaf.me/appsmaster/wp-content/uploads/2016/11/8a16c147d410a97b942caa47b34e629f.jpg

 

まず考えているのが、引っ越し!

 

https://keiei.freee.co.jp/wp-content/uploads/2014/11/imasia_9459122_M.jpg

 

駅からちょっと遠い物件をやめて、駅チカに変えたいなと思ってます。

 

その他にも、今のプロジェクトが落ち着いたらちょっとキャリアを飛躍させたいと思っており、昨年暮れから色んな人に話を聞いたりし始めてます。

 

あとは、今年はPMIの更新年なので、更新トレーニングを受けなくては。。。。

 

そして、前のエントリでも宣言した、今年はもっとブログを書く一年にします。

 

kay-familyhack.hatenablog.com

 

色々と盛りだくさんですが、良い年になりますように!